2021年8月8日日曜日

8/8


ジョニーウォーカー!


どーもどーも。
しかし暑いっすね!毎日汗垂らして仕事してます。
お盆前の仕事をだいぶ片付けたつもりでいたんですが、なぜか毎日忙しいです。
で、今週は写真殆ど撮ってないっす。

同級生の1993FXR

パイソン3マフラーが破損したのでバッサーニに交換。
もう少し作りが良いかと思ってましたが、大した事ない作りでした。


フロントエンジンアイソレーターも交換。



フロントカウルはない方がいいな。






ウルトラ。

ステーター損傷の発電不良。部品入荷で分解したらインナープライマリーベアリングの偏摩耗を発見してしまい、また部品待ちです、、、。

部品入荷したら速攻で組み付けますので、もう少々お待ちください。











本日猛暑の中、あれこれやって、最後にFLSTCにサンダーマックス取り付けまで完了で、本日フィニッシュです。


色んな方にジュース買ってもらったり、差し入れ貰ったりでありがたい毎日です。ありがとうございます。













自分の74B。

じっくりやってる時間があまりないっす〜。が、どうにか形にします。千里浜もあることだし〜。




*お盆は13〜17日の間お休みします。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿