2022年7月16日土曜日

7/16


この方の感性で生まれる唯一無二のスタイル。
俺は昔から好きです。この造形は俺には無いセンスっすわ。
流行りに流されないって大事っすね。


どーもどーも。明日の日曜日はお出かけするので本日アップします。
未だに梅雨が明けず、連日雨続きです。来週には梅雨あけして欲しいですね〜。

今週も天気予報と睨めっこしながら車検こなしました。



















仲間のアイアンも。



















こないだ一緒に500km以上走ってきましたが、ノントラブルで絶好調。各部カチッとしてます。
FCRに換装で走りも良いです。

乗り味うんぬんの好みはありますが、やっぱ最強のキャブはFCRですね。以前のバタフライキャブに比べると振動も減りスムーズです。

悔しいくらいに調子よくて速い。










車検予定の車両の整備もこなしてます。

シッシーバーの折れたボルト救出とかも。
















先週、発電不良を発見したショベル。

思いのほか部品が早く入荷したので作業再開。

















ステーターコイル、ボロボロでした〜。

レギュレーターも交換して、車検とって、テスト走行して完了〜。


ステーターコイルは安心のCE社製品を使用です。












色々部品待ちのデュース。
ほんと、部品の種類によっては入荷に時間かかります。

やれる箇所をやっときます。















車検予定で点検整備2008FLSTF

2年で1000kmも乗らない方もいれば、この車両のように2日で1000km走っちゃう方もいます。

この車両はすでに15万キロオーバー。

しっかり点検整備してもっと距離を稼いでもらいましょう、w










1990 FLSTF

こちらも車検予定で点検整備。

90年以降のエボはほんと良く出来てると思います。
要所要所対策していれば頑丈で壊れないです。













キャリパーなど2年分の汚れを落として、また2年気持ちよく乗ってもらいます。


他にも色々やってますよ〜。















学生時代にコースターブレーキのビーチクルーザー乗ってて、また欲しいな〜なんて思ってたら、いただきました。

フロントブレーキレスのコースターブレーキ。本物ビーチクルーザー。

ボロいけど、直して乗ろうと思います。











またボムサイトを試してみようか、どうしようか悩み中。

それともメインノズルの加工か?



お疲れさまでした〜。












0 件のコメント:

コメントを投稿