2022年7月24日日曜日

7/24


今日の山下達郎のラジオでかかってて懐かしかったな。ヴァネッサ&レニクラ。

どーもどーも。梅雨あけっすね。暑いっです。
コロナの感染拡大が止まりませんね。過去最多を毎日更新で困ったもんです。商売人はドキドキしちゃいますね。いや〜困ったな〜。

YENC入荷しました〜。

いっぱいあるのでよろしくどーぞ!¥1000です。
















秋田県鹿角市・バーンナイト最高でした〜。

ギターウルフのライブも最高で喉ガラガラ。

いや〜めっちゃ楽しかったです。来年が待ち遠しい!














FXDB

フォークシールが入荷したので修理。

















昨日までずっと雨続きで、車検の段取り狂いまくりでしたが、何とかこなしてきました。

















車検車検。
点検整備〜。
















T様、ビールとおつまみの差し入れありがとうございました!美味しくいただきました!

















5年放置の883R

車検取得のため点検整備。

あちこち痛んでます。

やっぱり機械は動かしていた方が良いです。












インジェクターが詰まっててエンジン始動できませんでした。
幸いポンプは動いていて、燃圧も正常です。


インジェクター待ちで一旦ストップです。













FXDL

中古車納車整備。

いつもの点検整備に加え、前後タイヤ交換。イケテないウィンカー配線処理を綺麗になど。あちこち修正もしながらです。











フロントフォークもオイル漏れ起こしていたのでシール交換。

















リアホイールベアリングもゴリゴリだったので交換。


これで気持ちよく整備完了。登録します。















Aさんからも豚肉いただきまして、いつもありがとうございます!

この豚肉より美味しい豚肉には出会った事がないです。
最高〜。














Hさんが調子を取り戻したS600を見せにきてくれました。

だいぶ遠回りしたようですが、調子戻って良かったですね〜。それにしても30年乗ってるってのがすごい。

次はCB72の整備すか?w













委託で預かっていたFXSTS。

ご成約頂いたので整備開始。

















キャブにインレットにクラック発見なので、



















打ち替え。

各部点検整備、修正。

スプリンガーあるあるでステムベアリングも駄目になっていたので来週交換します。













今日は久々の晴れ間で来店多くドタバタでした。日曜日はゆる〜く作業したいのですが、そうもいきませんね、w


サイドカーのバックギアの修理とか。














後輩女子のエストレア、バッテリー待ち。

エストレアも価格高騰してますね。
















CL72はキャブオーバーホールで入庫。

発電もおかしそうなのでそこも見ておきます。
















またまたカッコいいチャリンコゲット〜!

これはカッコいいっしょ!整備して乗ります、w
















明日はゆっくりできるのだろうか?

お疲れさまでした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿