2019年6月16日日曜日

6/16



avicii レクイエムっすね。死後の新作。

どーもどーも。北東北もとうとう梅雨入り。肌寒いっす。
昨日から雨で、来客も少なめなので、作業が捗りました。

先日、仙台時代の仲間が突然来店。一緒に昼飯。

今はクエートと日本の企業をつなぐマッチング事業を立ち上げて一人で頑張っているようです。

世界を股にかけて仕事してますね。一本の契約取るのも大変みたいですが、持ち前のキャラで乗り切ってるようです、笑。

実は駄目な人何ですけどね!笑




ショベルFLH 車検。


相変わらず車検ばっかりです。










1200N。

納車整備も完了で納車済みっす。

ありがとうございました〜。









FXDF。車検。













FLSTF車検。













最近の入庫車両がツインテックでインジェクションチューンしてる車両ばかりだったです。












来週も車検行く事が多い感じです。













1200S。

異音修理。











ドライブスプロケットのスプラインが、、、ガタガタで音出てました。

2003年までのXLでは結構あるトラブルです。

こうなる原因もあります。

修理は完了済み。


スピードメーターが全く動かなくなったXL。


原因判明で部品待ち。










先週発電トラブルで引き上げてきたFXD。













ステーターコイル焼けてました〜。

6速ツインカムはインナープライマリーまで分解しないとステーター交換できないっす。


22日のミーティングに参加希望なので、部品入荷したらササッと組めるように先にバラしておきました。






次の日曜日の23日は自分、おやすみします。

なので、土曜日にブログアップかな?もしくはブログ休むかも。




KHKのメンテしなきゃ。


お疲れ様でした〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿