2019年6月9日日曜日

6.9



この方の世界観が素敵、嫌いじゃ無い。一枚もCD持って無いけど、笑。

どーもどーも。なんか肌寒いんですけど、、、。風邪引かないように気をつけます。

もうじき梅雨入りっすかね?嫌ですね〜。農家さんには必要な雨なのでしょうが、単車乗りには不必要ですね!

今週は代わり映えしない写真ばっかです。

もう少し濃い内容の写真も上げたいところですが、点検整備が忙しく、なかなか、、。


883N。納車整備。







最近タイヤ交換作業が多いっす。



現行車にはミシュランをおすすめしています。










パンヘッド。

修理完了でーす。

フロントブレーキレスでスーサイドクラッチなので、本当の意味でスーサイドです。


こわ!





こちらのアイアンも部品入荷してアレコレやって、たっぷり乗り込んで完了。

ベンディックスのキャブセッティングも多少慣れてきました。

先ほどオーナー様からバッチリだと連絡あったので、今日は美味しいお酒が飲めそうです。






エストレア250も無事納車。

初バイクな上、女性なので、安心して乗れるように
バリッと整備しましたよ。


高校の2コ下の後輩。

今月末はみんなでキャンプツーリングっすね。早く乗りなれて下さい。





ウルトラ。納車整備。


前後タイヤ交換やら、色々。










ウルトラのハンドル交換はヘビーっすね、、。













こちらの883も点検整備、車検。













リアフェンダー周りカスタム。完了。納車済み。









先輩が1964 Ford ギャラクシーに乗ってきたり。





デカイ!







定休日に少し仕事してその後仲間とぷらっと走ったり。












本日は遠方でトラブったFXDを引き取りに行って他ので、午後は不在でした。

ご来店されたお客様にはご迷惑おかけしました。


発電してないっすね。








7・14は秋田県鹿角市、道の駅おおゆでイケてるイベントです。

クラシックカー、モーターサイクル、バンドライブ、スケボー、フリマ、キャンプ、酒。


楽しみでなりません!


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿