2019年6月22日土曜日

6/22



たまに聴きたくな〜る。
メグ・ライアンとニコラス・ケイジを思い出す。

どーもどーも。梅雨なのでスッキリしない天気が続きます。
日本海側では大きな地震もあり、土砂崩れとか心配ですね。地震はいつ起きるか分からないから厄介ですね。
忘れてしまいがちですが、防災用品を準備しとくに越した事はなさそうです。

以前もお知らせした委託販売のショベリジ。店頭で確認できますので、気になるかたは見に来てくださいませ。



いいっすよ、これ。





今週も車検5台。



FLSTN。








883R













FLSTS













スティード。



今週でだいぶ車検は落ち着きました。

お待たせしている車両を進めレそうです。



でも車検依頼はどしどし募集中ですので。点検整備、車検は当店にお任せを〜。


発電不良だったFXD。ステーターコイルが入荷したので作業再開。



社外品ですが、信頼できるメーカーのを。








以前から作業を頼まれていたクラッチ板の交換も。

120km/hで滑ってたらしく、やはり焼けてますね。

定番のスクリーミンイーグルのクラッチ板に交換しました。







で、前後タイヤもバトラックスに交換して作業完了。

週末のミーティングにギリギリ間に合いました。











ウルトラのフューエルポンプ交換したり。













だいぶ待ってもらってたショベリジの配線引き直し作業も半分以上終わってます。












リクエストのリアブレーキも。


追加注文したブレーキホースや、配線チューブが来週入荷予定なので、来週完成を目指してます。









配線引き直しに伴い、セイルモーターを外すので、外した箇所のフタを製作。












こんな感じで、ソレノイド部分のふたと、、、













モーター部分のふたを。


だいぶお待たせしてしまって流ので、このフタの部分の作業はサービスします。



オーナー様もう少々お待ちください。ぺこり。





本日はミルウォーキーエイトのウィンカー交換にETC取り付け。












フロント













リア。

細かい配線作業で時間かかっちゃいましたが、スマートにきまったと思います。




それにしても小さいっすね!
これで、ウィンカーとテールっすよ。




トレーラー付きサイドカーの車検依頼、、、、。



明日の日曜日は自分、おやすみします。よろしくです。



お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿