2020年5月10日日曜日

5/10



いいリズム〜。

どーもどーも。

コロナ問題は相変わらず深刻ですね。
やれるだけやるしかないです。アイデア出し合って、協力しあって、乗り切りましょう。
自分の分の給付金はスパッと地元のお店で使う予定です。余裕ある人は地元経済の活性化の為に使ってはどうでしょうか?

本日、母の日と言う事で、同級生のお店でテイクアウト。

実家に持っていきました。


この店のオードブルは安くて美味しいのでおすすめでーす。


*旬肴ダイニング・空




ナックル。

スポーク修理は完了で、現在ブレーキシューの張り替えに出してます。










張り替えに出す前に、ブレーキカムの当たり面の修正しときました。













FXDL

車検。











 FXDL

車検










ショベリジ

車検。

乗ってて楽しいフリスコチョッパー。
見せ場ばかりの作り込んだチョッパーより、このくらいザックリしてるチョッパーの方が超クールです。と思います。

当店在庫のショベリジも同じ骨格なので、おすすめっすよ〜。



ややこしい配線処理と格闘したり。













FXR。

点検整備。


個人売買で購入なので各部チェックします。








インマニガスケット、社外ガスケットで不具合ありだったので交換。



ここのガスケットは純正が良いです。S&Sでも良いかな。







ここら辺のO-ringも交換。













エボでは経験がないくらいでかいサイズのジェット入ってましたが、一応このままにして、テスト走行してから煮詰めます。

おそらく、先のインマニから二次エアを微妙に吸っていて、セッティングがずれてるのだと思います。








たまに見るのですが、このようなラバーワッシャーを挟んでも、ラバーマウントにはなりません。
しかも、ボルトの緩みの原因になるのでやめましょう。




部品待ちで一旦ストップです。





週末で結構な台数が車検で入庫。

毎度毎度、当店を利用してくださってる方ばかりでありがたいです。

来週は点検整備と車検ラッシュです。








パンヘッドチョッパーやったり、ショベルチョッパーやったり、












CLやったりCBやったりで楽しいっす〜。













バイク乗るには良い気温です。ガンガン乗りましょう。




お疲れさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿