2020年5月24日日曜日

5/24



helpless

ほんとヘルプレスな世の中ですね。
しかし、CSNYは最高っすね。

どーもどーも、寒いっす。

こんな世の中ですが、ありがたいことに仕事もらって、感謝感謝です。
お待たせしちゃってる車両もあるので頑張ります。

今週も点検整備、車検、修理のラッシュでした。

しかし、ここのところ雨続きで思うように事が運びません、、、。

来週も車検続きます。








車検、点検整備の合間に修理も。


フォークオイル漏れ修理。










腐食いてたインナーチューブを良品中古に交換しました。

中古パーツ譲ってくださった盛岡・モンタナモーターサイクルさんに感謝です。ありがとうございました。









こちらもフォークシール交換。

2005年式なんで15年経過。

そりゃ漏れる。









シール自体にも錆が発生でした。

そりゃ漏れる。











この車両はサンダンスさんのトラックテック仕様なので、専用ブレンドオイルです。












んで、2003年FXDLもフォークシール交換。

ツー事で今週は3台フォークオイル漏れ修理。











FLSTC
点検整備、車検












FLSTS

点検整備・車検











パンヘッドチョッパー

点検整備・修理・車検




このほかにも車検行ってます。






 パンヘッドはクラッチアジャストスクリューが変形してたので交換。
ハブナットシールもオイルが出てきてたので交換。

ここ大事。




手の汚れがやばい。






883

来週の車検の向けて点検整備。











ほっそーいブレーキライン、折れて、メッシュホースに交換。

ブレーキラインはメッシュホースの方がこんなトラブルなくて良いと思います。










FXD

ステム交換の予定でバラしたのですが、オーナー様持ち込みのステムが使えないという、、、。









でも、ステムベアリングがご臨終だったので、まあ良いかという感じでした。



この車両は来週カムシャフト交換の予定です。











ベルトが切れた883の修理したり。










電気系統の不調だったショベル修理したり。

コロナで苦境に陥ってる飲食店様の車両はコロナ割で作業してます。











家を立てた友人の家にあったイームズのロッキンチェアー。
どうやってパクってくるか思案中、笑。




お疲れさまでした〜。
























0 件のコメント:

コメントを投稿