2020年5月17日日曜日

5/17



いつか行ってみたい、マン島。
しかしまあ、イかれた走りですね、笑。


どーもどーも、緊急事態宣言解除で田舎の繁華街も少しは活気が戻ってきて欲しいですね。でも油断は禁物、対策はしっかりとしましょう。

バイクもトラブル発生する前に点検整備で事前に対処しましょ〜。

今週は点検整備と車検ラッシュだったので、内容は面白くないです。作業報告的な感じでペコリ。

ほんと、点検整備と車検ばかりでした。

写真撮ってない車両もあります。





ロードキング、点検整備、車検




883ハガー、点検整備、車検













2年経つとブレーキフルードも劣化します。













2年に一度の車検時くらいはブレーキフルードを交換しましょう。



何年も交換しないと、後で痛い目みますよー。









ケーブル類も給油しないと、錆びてしまいます。













FXD

点検整備、車検。



追加作業あるので来週また作業します。






数年放置のFLSTF

点検整備、車検。

キャブセッティングと点火セッティングで気持ちよく仕上がりました。

S&S EキャブとダイナSです。

ポン付けとはいきません。




点検整備時はスプロケットボルトも、しっかりとトルク管理。












来週も点検整備と車検ラッシュ予定です。













CB125。

前後タイヤ、チェーン、オイル交換。

ポイントが減りすぎなので、手配しました。

もう少々お待ちください。







FXRも整備完了です。

まだ課題はありますが、一旦このままで。









スポークい折れ修理とブレーキ修理のナックルも本日完成しました。


点火も調整し直して、気持ちよく乗れます。


結構な距離テスト走行しましたが、このハンドルでスーサイドクラッチでも慣れると乗れますね、笑。





バイク乗に道具積んで、キャンプして、BBQ
して、酒飲んで、泥のように酔いたいです。笑。





お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿