2020年5月31日日曜日

5/31



何回見ても笑っちゃう。
最近はジミー大西さんの動画ばかり見てます、笑

どーもどーも。
人生一度きり、笑って過ごしましょう!
んで、一度きりの人生にスパイスって事で、バイクもね!我慢ばかりして死んでいきたくないっす〜。

今週も点検整備&車検ラッシュでした。







FLSTC車検





ウルトラ・車検













お持ち込みのツアーパックライト取り付け。

C国製品ですかね?取り付け要領書もなければ、テンプレートもなく、ボルト穴の位置決めに苦労しました。










車検、点検整備の合間に883のロッカーカバーベースガスケット交換したり。












中古車納車整備して予備検査行ったり。













新車の883NにETCとUSB電源取り付けとか。














 FXDLSにもETC。


114キュービックインチでパワフル〜。









大雨の日に工場に閉じこもってツインカムにS&Sのハイカムキット組んだり〜。


初めてつける部品は慎重になるので時間かかります〜。








で、他にもアレコレやって完成。

次はリアサスペンションすかね?



エンジンチューンも良いですが、サスペンションチューンやブレーキ強化も大事です。

ブレーキが効くと結果速く走れます。




来週車検行く車両の点検整備もこなしてます。













走行距離は伸びてませんが、ミッションオイルが乳化してました。乳化は水分と油分が混ざった状態です。

ギアやシャフト、ベアリングが錆びる可能性もあるので、距離が伸びてなくても定期的に交換しましょう。









CB125

ポイントがやっと届いたので来週中には決着つける予定です。お待たせしてすんませーん!










土日は天気が良く来客多かったです。

サイドバルブ3台が立ち寄ってくれたのでパシャり。












パンヘッドチョッパーも納車日和。


一箇所ミスってて、ご迷惑おかけしました。すんませーん。


乗ってて楽しいチョッパーでした、





点検整備が続きます。














ここらのグリスアップもね。












こちらの二台も来週中には作業します。お待たせいて申し訳ありません。












ニューアイテム。
これでモヤモヤから解消される!予定。












CL90

お客様のご要望で仕入れました。

納車整備はもう少しお待ちくださーい。


ここらへんのセカンドバイク、最高っす。






パイセン、素敵なラジオあざっす!

大事に使わせていただきます!



明日も実家の手伝いだな、、、、。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿