2021年5月2日日曜日

5/2


昔の彼女を思い出しちゃう、W

どーも、どーも。コロナ問題、いつになったら収束するんでしょうね。パーっとみんなで遊びたいんですが、そうもいかないですね。もうしばらく辛抱します。
またテイクアウト活動しようかと思ってます。

先週までアホほど頑張ったので、GW前の仕事がだいぶ片付きました。
これでプレッシャーなくGW休暇に入れます。

前回のブログでお知らせしたように、こんな感じでお休みします。

皆様ご安全に。

故障引き上げなど対応出来ませんので、そこのところよろしくお願いいたします。











先週まで頑張った分、今週は車検3台ですみました。



















車検で忙しく、お待たせしてしまったミッション修理。

完了です。
















今回も色々と勉強になりました。
まだまだ未経験のトラブルがあるので日々勉強っすね。


















先輩が遊びに来てくれて、、、かっこいいマフラーに痺れたり。



















FXDC


連休明け車検のため点検整備。

2年に一回は点検整備しましょう。
危険です。












883N
こちらも連休あけ車検予定で点検整備。


















FXDL

こちらも点検整備後に車検。

数年放置車両でした。

安全に乗るためにフルコースです。












無国籍居酒屋店主のショベルチョッパー。

電気系統無具合で修理。

完了、納車済み。

キングアンドクイーンシート。後ろに男乗ったらチンチン潰れそうです、W。
まあ男乗せる事はないだろうけど。









こちらのショベルも不具合修理。

完了。



























ものすごいキャンオプブームですね。こちとら18歳から毎年仲間内でキャンプしてるんで、こんなスタイルのキャンプ見ると引いちゃいます。
殆どスノーピークのアイテムでクーラーボックスはイエティとか、料理はメスティンとか、逆にダセく感じちゃう。
と言いつつ、コツコツ集めたキャンプアイテムでスノーピークも結構持ってるんですけどね、笑。
でもテントの中に絨毯とかは、、、笑っちゃう。W

絶対にメスティンは買わないぜ〜。

仲間内で毎年やってるツーリングキャンプも今年で11年目。今年はコロナだし県内で楽しみます。

天気がパッとしない予報ですが、休暇中に一回はぐるっと走りたいです。




お疲れさまでした〜。皆様ご安全に。





0 件のコメント:

コメントを投稿