2021年5月16日日曜日

5/16

久々 憂歌団。ギターがかっこいいっす。

どーもどーも。
コロナの感染拡大、、、、北海道も緊急事態宣言下。今年こそ北海道ツーリングしたかったんですが、状況は厳しいっすね。どーしよう。バイクキャンプツーリングの準備は万端なのですが。各県で県外移動自粛要請も出てるし。
あ〜〜〜キャンプしてワイワイやりたいっす〜。

今週もゆっくり作業させていただきました。

が、たまに親から頼まれる農作業で時間が足りないです。


FLHTC

リアベルト調整、電気系統診断。












FLSTC 車検。

もともと乗りやすいモデルですが、オフセットライザーでハンドルを手前に持って来ると更に乗りやすくなります。

アメリカ人仕様のハーレーはハンドルが日本人には遠いので、ハンドルを手前に持ってくると格段にコントロールし易くなります。

是非是非。


*チョッパーはそのままでいいです、W




FLSTFB

車検。

今週も4台車検行きました。














ホイール単体でスポーク調整など。


来週の車検依頼車両も増えてきました。



















昼休みや早朝にククサ作り。


なかなか手強いですが、クラフト好きなので楽しいです。夢中になってしまいますが、多分2個目とかは作らない、w。




今年のキャンプはこれで。







ずっと読みたいと思ってた小説。近所の本屋、古本屋にも売ってなかったんですが、お客様にお借りできました。

今読んでる小説が読み終わったらじっくり楽しみたいですな!


明日は定休日だけど、雨だな、、、。俺、雨男なのでしょうか?




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿