2021年5月9日日曜日

5/9


見よう見ようと思ってて、結局最近観た映画。
近未来SF。
相対性理論。
時間軸をコントロールできるのは重力とか。宇宙好きにはもってこいの映画で見入ってしまいました。

地球の中心には何があるかというと、マグマではなく、重力の中心があり、例えば太陽が爆発すると、ものすごい重力の中心ができてブラックホールが出来ると、自分は思ってます。ブラックホールの先は5次元かもよ〜。

宇宙は未知。暗黒物質の世界。魅力的。笑

どーもどーも。GW休暇をしっかり頂いたのでリフレッシュできました。今にところ連休中のトラブルの報告がないので安心してます。
が、本日ベルト切れのトラブルが舞い込んできました、笑。因みにしばらく点検整備もしてない車両です。
安全になるべくトラブルなく乗りたいなら点検整備は大事っすよ。



金曜日まで休んだし、連休前にかなりの作業こなしたので、この土日は落ち着いて作業できました。
オイル交換やタイヤ交換もクイックでやったりしてましたが。

XL1200X

車検のため点検整備。










当店代車のXR230

ここ数年忙しくオイル交換くらいしかしてなかったので、点検整備。
















中古車入荷。


1995FLSTC。















なんと走行距離6500km程度。


数年放置車両なのでやる事は結構ありますが、上物だと思います。


よろしくどーぞ。











加工加工。



















連休中に仲間内5台で今年一発目のツーリング行ってきました。
1956KHK 1969XLCH 1940UL 2003XL883R 2000XL1200S.

岩手県田野畑まで。
結構寒かったな、w

全車ノントラブルで帰宅。その後飲み会で遊び疲れ。




久しぶりに行った蕎麦屋の天丼は最高でした。



お疲れ様でした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿