2021年5月23日日曜日

5/23


歳とったデビッド・ボウイ。すげーカッコイイ。
こんな歳のとり方したいっす。無理だろうけど、笑


どーもどーも、梅雨入り真近な感じの天気が続きますね。
それにしてもコロナ!こんなんじゃ北海道行けねーじゃねーか。

でも今年は千里浜サンドフラッツ開催予定なので、石川県で楽しめるのかな?



FLSTN
 

車検
















FLSTC

点検整備、車検

しつこいようですが、点検整備は大事ですよ。
















ブレイクアウト

車検


と他にも結構車検行きました。















先日入荷した1995FLSTC

成約頂いたので納車整備であれこれと。

点検整備、オイル類、バッテリー、前後タイヤ交換など。














年式が年式なのでインマニガスケットも交換。


案の定カチコチでした。


キャブの分解整備も。












走行距離は短いですが、ゴム類の交換は必要です。


ホイールベアリングのグリスアップし直しとベアリングシール交換。














ブレーキも洗浄、フルード交換。

としっかり整備。
















でETC取り付け以外はフィニッシュ。


ロッカー下部、シリンダーベース、ミッション付近のオイル滲みはじきに出てきそうで、やっておいた方が吉なのですが、お客様と相談の上、予算もあるので今回はその分値引きしました。




車体は極上です。












Wくんのアイアンも整備。


チェーンドライブの車両にお乗りの方はたまにチェーンに給油してくださいねー。
カサカサチェーンだと伸びが早くなるし、給油するだけで結構乗り味違います。











別な車両のブレーキオーバーホールしたり。



















作業車両続々です。




















本日はこのウルトラの点検整備を。



















明日は定休日。


久々にKHK乗って一人でウロウロしようかな。

でも畑仕事もありそうだな、、、、。



お疲れ様でした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿