2021年5月30日日曜日

5/30


20年ぶりにAJIKO復活〜。
自分が20台前半だった頃よく聞いてたな。アナログレコードも結構持ってる。
というかUA、久しぶりに見たな。

どーもどーも、最近は天気がパッとしないっすね。
バイクでバキューんと遠くにツーリング行きたいですが、現在の状況を考えるとなかなか難しいところですね。しばらくは県内と岩手、秋田北部で我慢すね。
キャンプもしたいし、釣りもしたい、読書もしたい。


ウルトラ、点検整備、車検。
前後タイヤ交換など。



重い、、、。














フロントホールベアリングがゴリゴリだったので交換しました。

点検整備大事。















883L

点検整備、車検。
















別な車両ですが、この手のデザイン重視のファンネルを見かける事多いですが、個人的にはイケてないと思います。

吸気の事を考えると、抵抗ばかりでちゃんとしたパワーが出てないと思います。














京浜FCRのファンネルのように、カール部分がしっかりしてないと。



というか、エンジンを大事にしたいならエアクリーナー付けた方が良いと、自分は思います。

結構ゴミ吸ってますよ。











FLS

中古車納車整備、登録。

















ブレーキ周りの汚れを可能な限り落とす。
大事。

















手前、883Rハンドル交換他。

奥、ショベルチョッパー。ネックカップ交換。
















新たに入庫のショベルチョッパーを色々。

不具合の修理メインで。


透明のオイルホースを普通のゴムホースに交換とか。













クラッチハブナットの奥にロックワッシャー無かったり。



















立ちゴケで曲がってしまったハブスタッド。


ハブごと交換します。















この赤いクラッチスプリングもテンションが高過ぎなので交換


















ミッションオイル、水分の混入の上にこれだけの量しか入ってませんでした。

怖いですね〜。

外人が作ったチョッパーで輸入後に日本人が整備したとは思えない仕業です。

キャブのマニホールドステーも無かったり、ジェットサイズも合ってませんでした。



部品入荷待ち。





ダイナ。

車検のため点検整備。


バッテリー端子が溶けて他ので交換など。













1200X


グリップヒーター取り付け。で車検予定。


ほかほかグリップ。












美味しいマルゲリータピッツァをビールで流し込みたいな。


明日も農作業、、、、、。



お疲れさまでした〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿