2014年3月16日日曜日

無修正

どーもどーも、お久しぶりです。
ブログ維持するのってなかなかエネルギー必要なんですね。まめに更新する芸能人とか尊敬します。俺も頑張ります。そこそこ。
では最近の出来事のご報告です。
 御陰さまで割と忙しくさせて頂いてます。車検やら、改造やら、修理やら。
一台、あの3.11の被害にあったのもあります。








 部品の在庫を大量に出来ないので部品待ち車両が多いです。お待たせして申し訳ございません。頑張ります。
 そして、またまた常連さんにお祝いをいただいたり。R家さんあざーす!

本日も、お世話になってるT澤さんからも。あざーす!この方、久しぶりに会ったら炭水化物ダイエットで9キロ痩せたらしいです。見習わなければ!











お祝いじゃないと思いますが、これまた常連さんから。定年退職した元教師の方。ここ最近、毎回俺にこっそり無修正のエロDVDお土産に持ってきてくれます。欲しいと言った記憶はないんですが。笑
いや社会勉強になるのでありがたく受け取りますけどね〜。








まだまだ寒いですが、もう少しでバイクも乗れそうですね。今の内にやれる事はやらなければです。明日は定休日ですが、少し仕事します。
今日は月が奇麗だったので、好きなtom waitsでも。


http://youtu.be/TKQaSZXEK2s

0 件のコメント:

コメントを投稿