2014年3月27日木曜日

同級生

どーもおひさしぶりです。PCの調子が悪くてブログアップできませんでした。
段々と車検やらカスタムやら修理やらで忙しくなってきて、スイッチも入って毎日パタパタと動いています。来月になれば更に忙しくなる予定なのでバシバシ仕事したいと思います。お待たせしている車両も頑張って進めて行きたいと思います。

 本日作業した車両2006FXDL。本国仕様。純正ECM(コントロールモジュール)で太いマフラーにハイフローエアクリーナーで稀薄になった燃料調整を、社外ECMで燃料・点火調整します。






当社ではサンダンス様がリリースしているツインテックジャパンバージョンを使っています。他のフルコンも使った事ありますが、様々な条件下で当店にはツインテックが一番だと判断して取り扱いしています。結構な高価な商品ですが効果は抜群です。キャブ車に例えるとキャブと点火を同時に交換するようなものなので値段も納得出来るかと。







いろんな箇所をいじって組み付けたら、こーんな感じでPCと車両をつないで細かい所を数値で調整します。
明日、テスト走行して再度微調整し完了予定です。
フルコントロールECM、気になる方ご相談下さい。





そんでもって、先日のブログにアップしたこのオレンジ色の車両。めでたく本決まりで、更に俺の仲間が乗る事になりました。無理してお金を工面してくれて感謝感謝です。しかし久しぶりのオートバイライフで彼の生活は激変するでしょう!今年のプライベートキャンプツーリングが楽しみー!

ちなみに奥に見える車両95FXDも俺の小・中学校の同級生の友人です。こうやって仲間がバイク乗ってくれて俺としては嬉しい限りです。あと数人、バイクに乗るべき仲間がいるので早く売りつけたい。笑

本日は仙台から友人が遊びに来るので明日の仕事に差し支えない程度にお酒飲みにでかけまーす。お疲れ様でしたー。










0 件のコメント:

コメントを投稿