2024年5月12日日曜日

5/12


オシャレでちょうどいいサウンドのやつ。

どーもどーも。GW休みも終わってまたドタバタな日々を過ごしてます。
この週末で入庫が一気に増えて工場パンパンです。やるしか無いっす〜。

イベントフライヤー届きました〜。

イベントの成功をお祈りしまーす。


参加したことないイベントなので行ければ、行きたいです。日帰りでも。












デュオのパンヘッドの売り物情報あります。

気になる方はご来店くださ〜い。












GW休みは休みを使って遠方に納車に行ってきました。

大変美味しい料理をお酒をいただいて、ありがとうございました〜!
またお邪魔しまーす。







二軒目で音楽好きのおじさんと意気投合とか、w

ニール・ヤング好きは意気投合しますね、w


このお店もまた行きたいです。







帰ってきた夜にいつもの仲間と仲間が経営する会社で飲んだり。












次の日に息子と二人でキャンプしに行ったりと、なかなか遊び疲れましたが、いいリフレッシュになりました。















GW前に仲間の883R車検。

自分に全て任せてくれてる車両は常に調子いいです。
















いつもお世話になっている方のカスタムエボ

点検整備、車検。
距離は伸びてませんが、それなりに不具合もあったりで、点検整備は大事です。

調子よし。

来週納車に伺います。









このあたりで一番長いショベルチョッパーのK君。

GW休み使って九州行ってきたようでお土産いただきました。

バイクがぐづる事もなく無事帰ってきたようです。お疲れさま〜。

他にも新潟行ったお客さんや釜石行ったお客さんなど、長距離走行でもトラブルなかったようで一安心でした。


点検整備大事、w





セルモーターからのオイル漏れ修理。



















点検整備して車検取得FXDL

完成後のテスト走行で違和感ありだったので部品入荷次第追加作業です。

アイドレーターとステムベアリング。

違和感に気づくことが大事っす〜。










エボ、FXSTS


前後タイヤ交換とホイールベアリング交換・調整















XL1200C

バッテリーケーブル断線でレッカー。

修理完了。















1969XLCH

ケイヒンバタフライのセッティング。

いい感じです。
来週もう一発乗り込んで完成予定です。

もう少々お待ちください。









ウルトラ

車検のため点検整備

クラッチワイヤーに不具合ありで、部品入荷したら交換します。













スポーツスター系の中古車入荷してます。

XL1200CX

















XL1200NS



















XLCH


などお見逃しないように是非是非〜。
















本日は息抜きにCD250。
点検整備。

とか、色々やってます。
















KHK。
GW休み初日にオイル交換とか、最後の整備済ませて十和田行ったり、海行ったりウロウロしてきました。
いや〜調子いいです。
オイルは滲むけど、w


今年はどこ行こうかな〜。



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿