2024年4月28日日曜日

4/28


ajico 新曲 メンバーがやばいっすね。


どーもどーも。GW突入ですね。皆様くれぐれも安全運転でお願いしますよ〜。

2〜7日までおやすみしますので、よろしくどーぞー。

連休前の車検ラッシュも来週あと2台で、もう一息ってところです。
GWはゆっくりします、w

パンショベル 構造変更。

もち一発合格。
















CB72、CBM72、CL72、CL77

が並んだのでパシャリ。

少しづつですが国産ビンテージの作業も増えてます。














来週車検のナックル。

シャキッと作られた車両は整備しやすくていいですね。
















タイヤズルむけだったので交換しました。



















XLCH


二次ドライブのチェーンとスプロケ交換。

お待たせしてます、、、。














リアスプロケット交換。

これしんどいやつ、w
















社外スプロケなので、可能な限りセンター出るところで固定します。

いざリベット打ちしようと思ったらリベットがアレで、、、現在リベット待ちです、、、。














平成20年で車検が切れていたFXS

車検取得しました。


しっかり整備した甲斐あって、いや〜全体的にすごく調子いいです。試乗車にしてみんなに乗ってもらいたくらい。京浜バタフライでも最高の走りします。
やっぱ調子のいいショベルの乗り味はたまりませんね。








CS92もプチトラブルで。

プチがプチじゃなくなる事もありますが。
















同業者仲間に譲ってもらった京浜バタフライ。
最終型で程度いいやつ。

オーバーホールしてホース取り付け部分打ち替えして、大体のジェットサイズで組んで。














1969 XLCHのゼニスを外して。


















装着。

エンジンも始動して、あとはセッティングを時間見てやります。

ケイヒンバタフライも高価になってきましたね。

ベンディックスやゼニスより扱いやすく、アイアンにはピッタリかと思います。









アイアンの作業も増えてます。

経験値が上がるので嬉しいです。
















本日は遠方納車予定のCL77の最終調整してました。

ちょいクセはありますが、キャブセッティングも含め全体的にいいです。















ジワっとガソリンコックからガソリンが滲んでいたのでやり直ししましたが、w。

現在ちゃんと止まってます。


来週もう少し乗り込みます。












インマニの取り付け角度が合わないXLCHもヘッドバラしてます。自分じゃ無いけど、w

















本日の八戸朝市は人混みがやばかったです、w。

来週のブログはおやすみしまーす。
皆様良いGWを。

お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿