なつかしい2PAC。若くして敵対グループの銃撃により他界したラッパー。
若い頃はhiphopもよく聴きました。ドロっドロのヒップホップも結構好きです。
どーもどーも、どんより天気の日曜日。バイク乗りには嫌〜な天気ですがメンテナンス日和と思えば悪くないですよ。
今朝は雨も降ってなかったので当然朝市からスタートです。写真のワーゲンバスの場所にたむろしてます。笑
もちろん朝から唐揚げ&コーヒー。おにぎり持参。
当然娘とタンデムで。
CL70で親子タンデムするようになってから周りの方で影響うけた方もいるようで、プチ親子タンデムブームが始まる予感。もう秋ですが、笑
個人的に70〜125ccくらいが小さい子供乗せるには丁度良いと思います。そのくらいの大きさのオートバイも始めてみようかな〜なんて。
しかし古いホンダ車ばっかりに目がいきます。
今週はずーっと天気がパッとしなかったんですが、何とか5台車検行けました。もちろん雨にもバッチリあたりました。
修理入庫だったKawasakiZZR400のクラッチカバーは転倒によりひび割れ・オイル漏れで、、
新品のカバーに交換。ベアリング、オイルシールも新品を圧入して完成。
ハーレーではよっぽどの勢いで転倒でもしないかぎりカバー割れたりしません。ただ割れた場合は高くつきます。みなさんご注意を。
ショベルヘッドは一人でロングツーリングに出かけるというので点検もふくめて色々と。キャリア作ったり、サドルバッグつけたりも。
当初は沖縄まで行くとか言ってましたが、結局仕事の関係で東北をグルグルまわるみたいです。
トラブルなきゃいいですね〜、笑
珍しいFXDFはクラッチトラブルの解消も含め足回りのチューニングも。
一時話題になったオートクラッチシステムを組み込んだんですが、訳あって結局外しました。オートクラッチは二度とやりません。
今回はTPPクラッチ(クラッチ軽くなる部品)とキジマのライトクラッチキットを併用でスコスコ軽いクラッチ操作で対処しました。
リアサスペンションは定番のオーリンズ。
*リアサスペンション変更で車高が変化する場合はリアベルトの遊び調整が必要になります。
フロントはサンダンス製トラックテック。
前後サスペンションチューンすると乗りごこちもかな〜り良いです。是非是非。
カブ50ccも整備し終わり店頭に並べてあります。点検整備の他に前後タイヤ交換も。ご契約いただいたらバッテリーも新品おつけします。
価格設定も低め。走行距離約10000km。燃費はリッター100km近く走ります。是非是非
オイル交換でご来店パンヘッド
去年当店でRO'Sオイルを購入いただいてからすっかりRo'Sオイルがお気に召したようで。今月新潟のブラザーフッドミーティングに参加らしいのでお気をつけて。
乗れば体感出来る高性能オイル!是非是非〜。
今年納車したXL1200Xもご来店。
自分でオイル交換したらクラッチ操作がおかしくなったようで再調整で対処しました。ハンドル交換も検討中との事。何なりと相談にのらせていただきまっす!
自分のも。
ほぼ完成でRO'Sオイルも注入。
試しにマフラーを白く塗ったら自分のには似合わないので結局黒に戻しました、笑
リアタイヤをこれ以上減らさない程度に乗り込んでキャブセッティングを煮詰めて、レースに挑みます。
因みにサイレンサーもレース仕様で爆音。
肝心のエントリーも完了でまさかのエントリーナンバー#002という(220台中)。
テンションもだだ上がりで燃えてきました。頑張ります!
年内のツーリング企画もありますので是非是非。
今年やろうと思ってたショベルヘッドツーリングは難しい状況ですが何とか実現したいですね〜。
お疲れちゃんでした!
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