2018年7月22日日曜日

梅雨明け



先週末のバーンナイトでの5.6.7、8’Sのライブ最高でした〜!
映画・kill billにも出てるビックバンド〜。ライブ最高で盛り上がりすぎ〜!来年も期待しちゃいます。

どーもどーも。梅雨明けして夏本番な気温ですね。汗ぶったらして作業しています。酸っぱい匂いしますんで、お気をつけください。

空冷オートバイにも厳しい気温ですので、オーバーヒートにも要注意です。安物オイルはダメですよ〜。

秋田・鹿角市でのバーンナイトは楽しみ過ぎて、ほとんど写真撮ってませんでしたが、少しだけ。












ビンテージバイク、車、古着、スケボー、バンド、酒っと最高のイベントでした。












兄貴たち〜。













奥入瀬ビールご馳走さまでした〜。






後ろの人の顔、笑






夜中の記憶はほぼほぼありませんでしたが、楽しかったでーす!


久しぶりのお二人。近々お伺いしまーす!









ちゃんと仕事もします。

バーンナイトに自走で行けなかったナックル。

不調で入庫で、修理完了〜。

メカニカルトップのジョッキーに空中スーサイドクラッチでデンジャラスでしたが、楽しかったです。

こちらのショベルも不調修理完了で来週車検取得します。


まあまあ今後の課題が多い車両ですので徐々に修正して行った方がいいかと。





別なショベルの車検整備も。

各部点検に加え色々やってます。
2年に一度の点火システムチェックは大事ですよ。

未然にトラブルは防ぎましょう。








リアブレーキサポートも中古で交換のブッシュ交換の合わせ作業。


バナナキャリパーは色々とね。









サイドカーも車検。













サイドカーの整備はあっち行ったりこっち行ったりで大変ですが、二輪と同じように抜かりなく点検整備しています。








注文もらってたFXCWCも中古新規登録完了で、本日納車完了です。


あとあとカスタムですね〜。






XL1200Sも車検整備。

素人がカスタムしたっぽく、問題箇所多くなかなかっすわ。







FLTR/CVO。


車用のステレオを純正ステレオに交換。

車用は振動に弱いし防水じゃないので付けない方がいいっすよ〜。







コソッとXR1200の中古車入荷してます。













4速ショベルの中古車(委託)もあります。

こちらは手直ししよかな〜っと思ったりしてます。











自分のバイク乗る暇が全然ありません、、、、。
ガツンと長距離走りたいっすわ。

お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿