いつかはグレッチ!
どーもどーも。陽が落ちるのが早くなりましたね。今月からは6時まで営業なのでちょうど良いですが。
こんな時期でもお仕事頂いてありがたく仕事させてもらってます。無理しない程度に頑張ります。
エンジン始動が出来なくなったとのXLCH。火花の飛びがかなり悪いので車体から外し、単体でアレコレ。
バッチリ、バチバチになりました。
完成です。
*ブレーキの効きが悪いので後々やった方が良いです。
ハンドル交換
に伴い、ブレーキラインとクラッチケーブル交換。
ジェットサイズ確認のためフロート外したら、メインジェットがもう少しで落ちるところでした。
5スタッドのクラッチハブは好きではありませんが、今回はこのまま行きます。
フロントブレーキが甘すぎなので、加工、調整。
リアスプロケット、リベットが緩んでガタガタだったのでリベットをカシメ直しました。
5スタッドのクラッチハブは好きではありませんが、今回はこのまま行きます。
フロントブレーキが甘すぎなので、加工、調整。
リアスプロケット、リベットが緩んでガタガタだったのでリベットをカシメ直しました。
ロッドも曲がって他ので修正。
溶接、肉盛りで。
一通り整備が終わりエンジン始動して発電チェックしたら、発電してるにはしてるけど怪しさ満点の数値だったので、現在ジェネを整備中です。
金曜日に休みをもらい先輩方と日帰りツーリング。
溶接、肉盛りで。
一通り整備が終わりエンジン始動して発電チェックしたら、発電してるにはしてるけど怪しさ満点の数値だったので、現在ジェネを整備中です。
サイドバルブエンジンのみ4台で。
美味しかったです。
やっぱツーリングは楽しいっすね。
来春はキャンプツーリングで。
お疲れさまでした〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿