2021年3月21日日曜日

3/21


俺の青春ソング。

どーもどーも。地震多いっすね。携帯の緊急地震速報の音、嫌いっす。
いつどこでデカい地震が起きるか分からないですね。キャンプ用品とか、反射式ストーブとか用意しておいた方が良さそうです。俺は持ってるけどね!笑

気温も上がって毎日結構ドタバタで作業してるので濃いめの写真は無いです、、、。




ショベルFLH

クラッチ調整。

ショベル以前のクラッチの調整は各部の構造、動きを理解しないとです。













XL1200C

車検。
納車済み。

ちゃんと点検整備した車両は乗っていて楽しいです。







FLSTFB

予備検査。
来月登録。

車検後に追加作業でアレコレやりました。









1200S

車検依頼で点検整備。


前後ブレンボキャリパー。













新型ファットボーイ。

納車整備。

後は登録。


ゴツいっすね〜。











FXST

吸気・排気のカスタム。

















1970アイアン。

車検依頼で点検整備、前後タイヤ交換。

点検整備はほぼ完了です。メーターケーブル待ち〜。

めっちゃ乗ってるようでドラムブレーキ内は結構なダスト具合でした。オーナー様が気になされてたブレーキシューはまだ使えるレベルでした〜。









そうそう、スロットルワイヤーのインナーが長すぎて、変則的な付け方してあってトラブル起きそうだったので短く加工しておきました。


機械式リアブレーキスイッチも対処しておきました。
















1969XLCH

車検依頼。
点検整備は寒い時期にやっておいたので、その他もろもろの作業。
来週車検行きます。









本日は車検依頼で入庫のXL883の点検整備すれば本日の目標達成です。

毎日朝出社した時にその日の作業の目標を立てて作業しています。うまくいかない事もありますが、大事な事だと思ってます。












春に納車予定のお客様から南部せんべい頂きました。ありがとうございます!


















仲間が経営してるBARが移転したのでお手伝いしてきました。
席数も増え、内装もかっこよく、雰囲気抜群です。


しかし、引っ越し手伝ってて、酒ボトルの量に驚きました、笑











この配置に一番時間掛かったな、笑


全てカクテルを意味するイラストなので、来店の際は見てみてください。自分に分かるのは無かったです、笑。

八戸・shadow bar 宜しくです!



お疲れさまでした〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿