2021年3月14日日曜日

Big Daddy Kane: NPR Music Tiny Desk Concert


いぶし銀。

どーもどーも、本日めっちゃ悪天候。こんな日は落ち着いて作業できるのでありがたかったりします。
やっと冬の仕事もめどがついたので来週からは車検作業が忙しくなりそうです。頑張りますが、夢に仕事が出てこない程度にします。W


Sさんショベリジ。

点検整備、車検完了。
テスト走行も済ませ納車済み。
好調です。















ミッションメインシャフト・ベアリングサポートのベアリングは交換しておきました。


















Iさんショベル。

こちらも車検完了でテスト走行済み。

やっぱショベルにはBキャブが一番面白いと思います。
スムーズで絶好調です。













ブレイクアウト。

車検依頼で点検整備。
整備完了











UL。

来週車検行きます。

スピードメーターが、、、、。
















パンヘッド。
来週末納車予定なのでもう一度テスト走行しときます。


















エボソフテイル。
リアホイールを純正ディッシュからスポークホイールに交換。
この車両は色々やりましたがこれで完成です。

そうそう、みんなハーレーの三拍子と言いますが、音楽的には全然三拍子ではないですよ。ポテトサウンドと言った方がカッコいいと思います。

マフラーやカムシャフトの関係でポテトサウンドが聞こえづらい車両もあります。自分はあまりポテトサウンドに拘る必要も無いと思ってます。





XS250。

各部修正。素人がカスタムしたとしか思えないぐちゃぐちゃ具合。

なかなか手間がかかりました。













地元の人気店・ケンちゃんラーメン。

美味しゅうございました。

今度はどこのラーメン屋行こうかな。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿