2021年3月7日日曜日

3/7


ノエルの哀愁感がたまらないっす。

どーもどーも。春も真近っすね。
来週木曜日は3.11の東日本大震災から10年です。生かされてる事に感謝しつつ、亡くなった方々を追悼ですね。
地球という生き物には敵いません。まあ、人間なんてちっぽけな存在なので仕方ないっすね、W。

春も真近で作業も多くなってきました。頑張ります。


XL1200X

納車整備。

完了。










W君アーリー。

リアホイールインチアップ。シッシーバー交換。マフラーステー加工。

完了。バランスいいチョッパーだと思います。








FLS

納車整備。
リアサスに社外のベタシャコkitがついていましたが、低すぎてカッコ悪いので外しました。



完了。





FLSTF

納車整備。

こちらは前後タイヤ待ちっす。










車検行ったり。



















こちらのFXD35もテスト走行して問題なしで完了です。













ショベリジ

車検依頼で点検整備プラス。












最高速伸ばしたいとの事で、ミッション側スプロケット交換も。22から23です。


画像は外したスプロケット裏側。4年でこの程度の汚れなら上々ではないでしょうか?

手前味噌。w










本日は営業・赤坂さんの1997XL1200Sの点検整備&点火をダイナSに交換とかやってました。


点検大事。








いつも並んでて入る気にならなかったラーメン屋。ひらこや・きぼし。

美味しかったな〜。
また行きたいっす。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿