2022年9月4日日曜日

9/4


ファンクもいいな〜。


どーもどーも。
9月はゆっくりできるかとそうでもなくて、バタバタしてます。ハマりそうな作業や、ハマった作業もありで、、、、今日のブログはサラッとです。

クローム・リンカート74B

各部修正、部品交換。


フロート油面調整、オーバーフローチェック













ボディも組んで、もう一度オーバーフローチェック。

合格なので組み付け
















キャブセッティング


いい感じになりました。


ガソリンが濃い症状なのか、薄い症状なのかは経験でわかるようになります。

自分のKHKでも散々74Bいじくった甲斐がありました。







プラグの焼けは前後こんな感じです。

もうちょいハイスピードニードル開けてもいいかもだけど。













Oさん、お土産ありがとうございました〜。

ピリ辛で美味しかったです。
















同級生FXD

二次エアの症状で修理。



インマニ、キャブなどチェックし、消耗してる部品は交換。古くなったガスケットやOーリングも交換。











インマニガスケット。純正品の入荷が遅れてて、試しに社外の良さそうなのを選んで使ってみましたが、結果駄目でした。

ここのガスケットはやっぱ純正がいいです。

二度手間、w










色々ドタバタと同時進行でやってマスが、うまく段取りが進まなかったりで遅れ気味ですが、来週で挽回しまーす。


















余裕こいてたらいっぱい仕事入ってきて、w

がんばります。
















今月末、津軽ミーティングのフライヤー届きました。

毎年おしゃれっすね。センスいいです。



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿