2022年8月28日日曜日

8/28


夏、終わりましたね。


どーもどーも。今年の夏は一瞬でしたね。夜も寝やすい気温です。やり残した事がたくさんあるような、w。
九月も毎週のように色々ありそうなのでそちらを楽しもうと思います。

883R 車検。

点検整備で絶好調。
オーナーさんは自走で相模原まで乗って行きました。















点火と吸気をやり直したFLHも車検取得。

キャブセッティングもいいところで決まったと思います。
体感できるくらいの変化はあるかと。















XLCH

オイル交換、キャブセッティング変更、他。




絶好調です。











レギュレーターマウントも当時物のゴムが劣化。

新たにカラー製作して、ラバーマウントしました。
















このキャブ。個人的には扱いにくいかな〜と。
自分が乗っていいところで合わせるとカブって帰ってきたりで。乗り手によって合わせないとな感じ。


今回はいい具合だと思います。











この前CL72が出庫したと思ったら、今度はCB77が入庫。
前後タイヤ交換。


77は速いっすね〜。

弄りがいがあるので自分も72欲しくなってきてますが、まだかな〜。









今週は古い車両の整備が多かったです。


楽しいけど、疲れる、w















XL1200X

納車整備、前後タイヤ交換。


ご成約ありがとうございました。













O君のクローム74B

バラして各部チェック、調整。
















フロートバルブ、ダメージありで交換します。

部品待ちで一旦ストップ。

点火は調整しなおし完了してます。














ベアリング交換と、タイヤ交換XLH。

インナースリーブの状態が悪かったので手持ちの中古に交換しました。

火曜日にタイヤ入荷して組み込んだら完了予定です。













KHK。

リンカートの燃費が悪過ぎなので、長距離ようにケイヒンバタフライ。キャブは仲間からの借り物。

キャブアダプターは100mmパイ❌100mmのアルミ丸棒から削り出しました。めっちゃ大変だった、w。

バックプレートも製作。
本日テスト走行したら、これまた調子いい。しばらくこの仕様で乗ってみてセッティング出してみます。

リンカートに戻れるのでしょうか?w




先週は息子とダックス二人乗りで花火見に行ってきました。

久しぶりの花火大会は良かったです。

もうちょいお祭り行きたいな。

お疲れ様でした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿