2024年10月13日日曜日

10/13


19、20歳の頃、自分が一番最初に好きになったハーレーはビンテージのフラットトラックレーサーでした。でっかいエアクリーナー付けたW R,KR、インディアン、XR750。
チョッパーも好きですが、レーサーも好き。


どーもどーも。だんだん寒くなってきましたね。そんな本日は最高のツーリング日和でしたね。残り少ないシーズンを事故なく楽しんでください。

10月に突入したので時々連休します。ということで15日火曜日はお休みします。で、16〜   17日は自分は留守にします。よろしくお願いします。

今週もあまり写真撮ってないので、撮った分だけ。

アーリー車検。

今頃バイブズミーティングで南相馬でしょうか?楽しんでくださ〜い。












だいぶハマった作業もありましたが、自分の経験と技術の不足分を根性で補ってます、w



プラグも良いやけ具合で調子もばっちり。どこにでも行けちゃいそうです。











ブレーキの不具合で入庫VRSCDX

長いことブレーキフルードの交換がされてなかったようで、ABSユニット内部で固着。














分解できるところまで分解して、試しにお湯で超音波洗浄かけましたが、駄目でした。

この部品25万円オーバーな上に、廃盤です、、、。どうしましょ?



ブレーキフルードの交換は最低でも2年に一度の車検時くらいは実施しましょうね。







こちらのVロッドは車検で点検整備。








来週車検予定。








エボリジチョッパー。

色々やって、一旦納車。

カッケーっす。


リクエスト作業もまだあるので部品が入荷したらまた作業します。








昨日朝イチでビートルのポイント調整、点火タイミング調整して、、、
















本日はお休みいただき空冷ワーゲンツーリングに初参加してきました。
10台。見応えありましたね。車でツーリングすること自体初でしたが、割と楽しいんですね、w

みなさんかなり飛ばすので大変でした、w

お誘いいただきありがとうございました。


やっぱツインポートヘッドでツインキャブ、1600ccは速いな、w

お疲れさまでした〜。




























0 件のコメント:

コメントを投稿