2024年10月6日日曜日

10/6


期間限定配信。

どーもどーも。気温下がってきましたね〜。ジャンバー来て走るのが気持ちいいっすね〜。

ドタバタだったり、ハマってる車両あったりで写真を全然撮ってないのでサラッとで〜。

XLCH
長距離走行予定があることことでアレコレ。

1000ccアイアン、やっぱ楽しいっすね〜。

今年の千里浜のオープンクラスの優勝はアイアンだったみたいなので、アイアンが気になってきてる人も増えたのではないでしょうか。

価格高騰がやばいですが、w







車検予定で整備アーリー。

こちらも社外オートアドバンスデスビだったので、改造してばっちりにしました。最後の最後にレギュレーターパンクが発覚して車検は来週に持ち越しになりました。













今年から始めた渓流フィッシング。

気持ちよくてはまりました。

十和田湖のヒメマスもいってみようかな〜。

いいリフレッシュになります。


お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿