2025年6月15日日曜日

6/15


このカバーカッケーです。


どーもどーも。梅雨入りしましたが最高の天気が続いてますね。おかげさまで大忙しなので、今日のブログはサラッとで〜。

車検で入庫の台数が多くて、ひたすら点検整備ばかりでした〜。同じような画像ばかりですいません、、、。写真とった分だけご報告。

1200R 点検整備















XL883N 点検整備

















ニュートラルスイッチ交換も

他、状態の悪かったクラッチワイヤーも交換















XL883R

点検整備














Xl1200X

点検整備


こちらはフォークオイルが漏れているので、部品入荷次第また作業します。












ドレンホースも割れがありで交換。


















極上エボヘリテイジ。

納車整備とカスタム作業を同時に。
バッグやガードを全部外します。













ハンドル交換。


必要部品をピックアップして注文














不調で入庫のパンショベ。


イグニッションコイルのパンクでした。


こればかりは仕方ないっすね、、、。












当店で製作して5月上旬?に納車したショベル。1000km走行したとのことで一旦オイル交換。

乗り慣れた感じがあっていいすね。


この前日には同じく春に納車した1972XLCH もオイル交換しました〜。

どちら好調〜。






来週車検行く予定の車両も整備やってます。


















で、営業時間外にまた同級生の車両の点検整備。

本日朝にほぼ完了なのであとは車検行くだけです。


これでやっと自分のKHKの整備に取り掛かれます。












C100

ケチって交換してなかったクラッチ板を結局交換、w
















キャブとマニの間をベークライトで製作


















キャブセッティングを出すためにこんな事やってたり。



















メインジェットを加工したり。



*ジェット買えばいい話なんですが、w













だいぶ整ってきましたが、もうちょいっすね。
今の所車の流れにはのれます。


お疲れさまでした〜。
































0 件のコメント:

コメントを投稿