職場の駐車場。無駄に広いんで除雪大変です。先日の超大雪の時は3日かかりました。本日は2人で3時間。ヒーヒー言わされます。
この後、不調になった除雪機の引き上げ、修理、配達などで結局3時過ぎまで雪とたわむれました。
本職の方のご報告も。
契約済のFXDB。付随作業でカスタムも。RSDのハンドルに交換&配線中通し。このハンドル、配線通すのなかなか、、、。
同じ車両。サイドナンバー&サイドテールランプ希望なので、純正フェンダーの穴などを溶接板金しスムージング、塗装(塗装は外注)ただいまテールランプ&シート待ち。
左側の車両、ハンドル、ライザー、ヘッドライト、タコメーター追加のカスタム。本日夕方クラッチワイヤーが届いて完成。こちらも配線中通し。ちょっとクラブバイクみたいになりました。インジェクション車両を嫌う方もいますが、こちらフルコントロールECM組み込んでてバカっぱやです。俺は旧車乗りですが、コレはコレで好き。
隣の1966FLは無負荷馴らし中。
営業時間終了後の作業も。こちら一応契約済の2003年883R。走行7000kmほどの極上車両ですが、納車整備はしっかりやります。殆ど作業終わってますが、本日はリア周りの作業。
走行距離にもよりますが、ブレーキキャリパーはブレーキダストで汚れるのでシッカリ汚れを落としましょう。ブレーキパッドも面取り、清掃します。
ホイールベアリングも触診してチェックしましょう。少しでも引っかかりがあるようなら迷わず交換です。
写真はありませんが、スイングアームベアリングもチェック&グリスアップ。
この部分限定ではありませんが、マフラーのフランジスタッドにはスレッドコンパウンド(焼き付き防止グリス)を塗りましょう。後々悩まされなくてすみます。
後は前後タイヤ、バッテリー交換して四月に車検&テスト走行でチェックして終了です。
俺も883欲しいなー。
という事でみなさん雪かきお疲れさまでした!明日も仕事がんばりまーす。
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