2018年4月29日日曜日
GWいと
ジミヘン、ジャニス、カート・コバーン、アビーチ。みんな20代で早死にですね。
カートが27歳で死んだから、俺も27歳で死ぬ!って言ってた友人はまだ生きてます。笑。
どーもどーも、ありがたいことに作業依頼が多く、相変わらずドタバタしてます。
自分の技術を認めて貰えてる証拠だと思って頑張ります!じゃんじゃん作業しますので、忙しそうだから、、、とか言って遠慮しなくて結構ですよ〜。
ということで2週間分のあれこれをアップします。
インナープライマリーベアリング損傷で修理のFLSTF。
部品入荷で作業再開。
クラッチハブのスプライン部分が激しく損傷していたので、お客様と相談して交換。
純正で。
ちょいちょいこのトラブルはあるみたいです。
当然ハブベアリングも新品にして交換。
修理完了、納車済み。
ビューエル。XB12R。
車検。
クロスボーン。
車検。
FXDL。車検。
BMW。車検。
デュース。車検。
ボブ。車検。
1200S。車検。
この他にも数台車検行ってます。
ちゃんと点検整備してますよアピール。BMW以外は。
ブレーキキャリパーはこしこしして洗浄とか。
サビが発生して抜くのがシンドイ、、シャフトにヒーヒー言わされたりとか。
黄ばんでるブレーキフルードを、、、
交換したりとか。
点検整備して車検とって、テスト走行してって流れでやってます。
ブレイクアウトのカスタムも
。
T様。ダイナ。
リア周りもカスタムでバラしたのですが、当店の知識不足やら何やらで、予定していた部品が付かず、、、。
シーズンオフになったら作業再開と言う事で元に戻しました。
お待たせして申し訳ございません。
週明けにテスト走行してハイカムの効果を確認して完成予定です。
追加インジケーター取り付けはサービスさせていただきます。
スターターの不具合で緊急入庫サイドカー。
電気屋さんに無茶苦茶にされたクサイ配線を修理して作業完了。
配線処理はセンスが問われますね。
他にも作業が盛りだくさんで、S&S Eキャブ全バラ2台とか。
ショベリジ。
吸気、点火見直し。
前後ブレーキ修理。
レギュレーターパンク〜のバッテリーも交換。
DT250。
フライホイルプーラー入手して、ポイント交換。点火時期調整。
キャブのニードル調整してほぼ完成です。(予算的に、笑)
もう少し乗り込んで見ます。
GWはこんな感じでおやすみします。
出社して作業してる確率は大ですが、そっとしておいてください。
あと2週間!
上がる〜。
お疲れ様でした〜。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿