懐かしいヤツ。
どーもどーも。北東北も夏陽気です。仕事終わりのビールが旨い時期っすね。
空冷ビックバイクはこの時期オイル管理が大事になります。オイルの量の確認、熱ダレに気をつけて乗ってくださいね。オーバーヒートが一番ダメージ喰らいます。
プライマリーベルト切れで入庫。
部品が到着したので作業します。
簡単にベルト交換というわけにはいかないのがビンテージモーターサイクル。
一昔前にオープンベルトにはビッグローラー!みたいな風潮がありましたが、自分は問題ありだと思うので使いません。
ビッグローラーはポイです。
新品ベルト装着後にベルトの張り調整、リアチェーンの張り調整して完了です。
ハンドルスイッチ配線中通し。
ダイナはハンドル配線コネクターがメインフレームの中に隠れてるので、まあまあな感じでバラします。
スッキリ配線処理。
FLSTF
点検整備、車検
中古車納車整備、登録。
点検整備、車検。
絶好調です。
雰囲気も抜群。
吸気系統組み直し、プッシュロッドガスゲット交換、オイルラインスリーブ交換、ロッカープラグOーリング交換、オイルホース交換、、、、
社外キックカバーなのでお決まりのあちこち加工も。
オープンベルトの調整、リアチェーンの調整。
エンジンマウント、ミッションマウントも全部緩んでて規定トルクで締め直し、などなど。
まだまだウミが出そうです。
ミッションオイルシールの交換だけではオイル漏れが止まらず、、、
原因は発見したのですが、どう対処するか、、、。
今日の帰りは釣り具屋に行ってリールを買うぜ!
お疲れ様でした〜。
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