2022年11月27日日曜日

11/27


最近たまたま見つけて爆笑した動画。
頭から離れなくなります、w


どーもどーも。11月下旬。来週は雪がチラつきそうです。
忘年会シーズンも始まりますね。太るな〜、w。
第8派のコロナやインフルエンザ、体調に気をつけて遊びましょ〜。
自分、まだ風邪を引きずっててちょい咳がでますが。
アレ?もしかして、アレだった?w


UL 点検整備。

ほぼノントラブルで4年経過。

今年はマグのベースプレートのネジが緩んだ程度。














またノントラブルで2年乗ってもらいましょう。


ワイヤー給油など。















クラッチも2年に一度くらいは掃除、点検しましょう。
まあまあダストは溜まってます。
アジャストスクリューの先端も修正。

パンヘッド以前は急ブレーキの影響でミッションが動いてプライマリーチェーンがパンパンに張ることもあるので、そこら辺もチェックです。


ミッションが絶対動いて欲しくない方は、サンダンスさんから良いパーツが出ています。よろしくどーぞ。





中学生時代の同級生の車両

車検のため点検整備。


来週行ければ行きまーす。













少し前にエンジンストールでレッカーされてきたFXDL。

修理部品が届いたので作業再開。
修理完了。


通信販売で買った車両ですかね?ちゃんと整備されてる感じがしないので、点検整備をおすすめします。










冬が始まると、預かり車両も増えてきます。



















作業台も散らかって来ましたが、来週には全部片付ける方向で。

















1962

CB72
















1962

CB72















1956
KHK

色々考えてます。

なんだかんだで今季もやること多いっす〜。


お疲れさまでした〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿