2023年6月18日日曜日

6/18


良いすね。

どーもどーも。毎年6月は多忙でして、今週もフルスピードで作業してました。なので作業写真が少ないです。

車検と点検整備、オイル交換、タイヤ交換などなど〜。

ビンテージゴーグルの復刻版取り寄せてみました。
自分も一個。

サングラスだとぶっ飛ばした時に涙出ちゃうので、長距離ランなどに重宝します。


是非是非〜。










車検は毎日のように行ってました。
写真撮ったのはこのFLHだけ、w

このFLHも点検整備して、各部調整、手直ししてばっちり最高です。


このFLH、より良い雰囲気なFLHはなかなか居ないっすね〜。

乗ってて楽しいです。







FXD
プライマリー裏側からのオイル漏れ修理。

ミッションシール、シフターシールなど全部交換しました。

画像は洗浄後です。











エボFLSTC

納車整備。
急ぎ納車だったので急いで。でも手抜きなくでーす。















セルモーターの調子がイマイチだったので修理。



ソフテイルはオイルタンクずらして。というかほぼ外し、w














セルモーター分解、ワンウェイクラッチ交換。


















SUキャブも分解点検。




絶好調で無事納車しました。













今週も色々なかたに色々頂いちゃって、ありがとうございます。


先日ラバーアイソレーター交換したXL1200Rは乗り味激変したようで喜んでました。

ラバーマウント車両の方は、おすすめしますよ。年数経過してる車両は激変します。









CL90もちょいちょい。

もうちょいチェックしなきゃならない感じ。
















台車で使っていたカブも売れちゃったので納車整備。

台車探さないと、、、。
















サバイバーアイアン、来週には作業再開できそうです。

お待たせしてすいません、、、。
















パンヘッドの不調修理。

点火を見直し、加工でばっちり。



点火のセットアップの仕方はメカニックによって違ったりしますが、理屈もちゃんと理解せずなんとなくでポイントの整備してる車両は絶好調にはほど遠いです。









ハーレーのポイント整備より、CB72・タイプ1のポイント整備の方がレベル高いですわ、w。


今日の仕事前の海沿いランは気持ちよかったな〜。


お疲れさまでした〜。



*6/25の日曜日は自分お休みです。








0 件のコメント:

コメントを投稿