2023年12月10日日曜日

12/10



大好きだったな〜。グレッチ、ラバーソウル、ラッキーストライク。
ご冥福をお祈りします。




どーもどーも。年末感が出てきましたね。12月だというのにここ最近は気温が高く、本日もバイクで来店のお客様がちょくちょく来ました。でも明日からの天気予報がやばそうなので体調管理をしっかりやって年末に備えたいです。

今週はあまり作業写真を撮ってなくて、写真少なめです。
冬なのでぼちぼち濃い内容のブログもアップしていきたいなと思いつつですが、どうなるかは自分の気分次第っすね、w

以前お客様から頂いた the birthdayのキーホルダー。

バイクのツールバックに付けてます。無くさないように気をつけます。
















ホットロッドカスタムショーに行った先輩のお土産。

ジャッキースペシャルT。これが欲しかった!

ありがとうございます!














30’s U

スプロケ交換なのですが、ナローハブ用の工具が無く、、、
特殊工具が届くまでストップ、w


ナローハブを経験できるだけヨシとしましょう。


ナローハブはクラッチの調整がな〜、アレですわ。








中古車納車整備XL1200N

各部点検整備、ハンドル交換。

Nスイッチが不良だったのでそれも交換。

クラッチケーブルとブレーキホースが届けば作業完了です。










CL72

リアスプロケを交換してハイギアードにします。

初期型だけ520チェーン。

チェーンが届けば完了。











XL1200L


ロッカーカバーからのオイル漏れ修理。

これが終わったらカスタムも。













自分のKHKも来春に車検があるので点検整備始めます。

2年に一度のプラグ交換も。
メインが薄いかな?マグネトーだとプラグの焼けの判断が微妙だったりしますが、メインジェットは一番あげて試して見ます。












久しぶりにフレア〜のマスキング。

誰かフレア塗装やって見ません?刷毛塗りで、w
















20代の頃から通っていた八戸で一番好きだった蕎麦屋さんが閉店と聞き、時代の流れをひしひしと感じてます。
人生一度きり。今のうちに色々やりたいなと再確認しました。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿