2024年4月7日日曜日

4/7


イントロがすげーかっこいいやつ。


どーもどーも。
すげ〜〜〜〜忙しく作業お待たせする事もあるかと思いますが、ご容赦ください。

時間がないのでサラッとです。

毎日車検行ってます。

1200R

点火、吸気チューン、点検整備で速くて楽しいやつ。














毎日点検整備と修理、消耗品交換に追われてます。



















車検整備時にエギゾーストフランジナットがこれだけ腐食している車両は交換しています。

放っておくと後々大変なので。















ショベリジも車検。



車検は平均一日2台ペースで行ってます。
















XL1200L

ニュートラルスイッチ交換。
















地元で一番有名なチョッパー。

リアブレーキの引きずり修理。















年数が結構たっているのでマスターもキャリパーもオーバーホール。


社外のオーバーホールキットは罠があったりするので、しっかり見比べないとです。













リアのローターもお椀型に歪んでいたので交換。
ちょいちょいある症状です。

















歪んだローターに合わせて、パッドも偏摩耗しているので、
修正。

なんとなくじゃなくて、ちゃんとパッド裏を基準に加工してます。


で、完了。












クイックのオイル交換やらで作業が思うように進みませんが、じゃんじゃんやってます。



数台出庫しては数台入庫でビチビチです。













Vストロームも登録が終わったので最終確認でテスト走行。

どこまでも行けちゃいますね、w


個人的にはスプロケット変更してもう少しハイギアードにふりたいです。
で、普段ビンテージの4速や5速ばかり乗ってルト、6速は忙しい、w。









営業時間外で同級生のバイクの整備やったりです。


















KHK

タペット調整をするのを忘れていたのでもう一度マグ外さないと、w



お疲れさまでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿