2024年4月21日日曜日

4/21


やっぱロックっすね。

どーもどーも。今週もドタバタで時間がないのでサラッとです。

事故にはきをつけてくださいね〜。G W休みは2〜7日おやすみします。よろしくお願いします。

毎日点検整備と車検やってます。

修理依頼の車両が進みませんが、ご容赦ください。
















キャリパー洗浄など、毎日ゴシゴシ。



















SR400車検



















FLSTFB

点検整備
















リアブレーキスイッチダメ。

フロントマスターもオーバーホール。
















パンショベ 点検整備



















ミッションオイル乳化してました〜。



















以前自分が修正したリアドラムはいい感じです。


















CT125 

新車

納車整備。

このカラーの新車はもう厳しいかも。












他の販売店さまがどこまで納車整備してるか知りませんが、車検のない250cc以下の車両は乗り潰されることが多いのでしっかり納車整備します。

ワイヤー給油、各部グリすアップ、ブレーキパッド面取りとか。












CL72

2台。

Aさんのも最終調整入ってます。














タイプ1の点火はネチネチです。



















負圧ニップルの無いキャブの同調もネチネチです。



















MのCLはコイル交換、スロットルワイヤー交換も。











どちらもキック一発です。






モデルTのタムさん
お土産ありがとうございました〜。おいしかったです。

















徒歩通勤途中で少しだけ桜見れました。



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿