2024年7月7日日曜日

7/7


週末感。


どーもどーも。七夕っすね。星に願って願い事が叶うならいくらでも祈るんですけどね〜、w。

猛暑と熊問題。毎年何度も熊が出る山道通って秋田県に抜けるんですが、バイクが山の中で止まったらどうしようと毎回考えながら走ってます。人間が捕食される未来が近づいてるような気もしますね〜。
生きたまま熊に噛み殺されるのを想像するとゾッとしますよね。

相変わらず点検整備、修理、車検ばかりの作業報告ですが、勘弁してください。写真撮った分だけ。

今度の日曜日は秋田県・鹿角市・大湯の道の駅でイベントです。

ものすごく盛り上がるイベントなので是非〜。















毎年最高のライブも。
入場無料ですよ〜。




よろしくどーぞー。











委託販売ですが、雰囲気もよく調子のいい1972XLCH入りました。

キック抜けなど、各所対処済みの車両です。

調子もいい1000ccアイアン。是非!






XL1200R

点検整備、車検、オイル漏れ修理

















初代ファットボーイ


点検整備、車検、修理、調整















1984 FXEF

来週車検で点検整備。


2年間ノントラブルだったので、また2年ノントラブルで乗ってもらえるように点検整備は大事です。

整備不良によるトラブルはダサいっすからね。









こちらの2台も来週車検で点検整備、完了。


















2003 FXDL

CVキャブからS&S Eキャブに。

新品キャブは一度分解して各部チェック。
今回も修正箇所が数カ所。

来週部品が揃ったらテスト走行です。










マグネトー点火のXLCH900


マグの洗礼受けてますね、w

調子いいマグだから自分だとすぐエンジンかけれちゃうんだよな〜、w

慣れてもらいましょう。









だいぶお待たせしてしまってるこちらも、来週から手をかけます。お待たせして申し訳ありません。

乗るのが楽しみです。















九月にレース出るので、久々にゼッケン。

失敗、w



お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿