2024年6月30日日曜日

6/30


カッコイイ人みっけ。


どーもどーも。六月最終日。2024年も半分経過ですね。
蒸し暑いです。

毎日ドタバタで結構な台数こなしてますが、写真撮った分だけご報告。本日も時間がないのでサラッと。
中古車入荷です。

リジスポ 883スタンダード。

前後9本キャストでダブルディスクになってる最高のやつ。
21000km
ずっと自分が面倒見てる車両なので安心です。

極上です。

よろしくどーぞ。


FLSTFB

オイルタンクドレンホースからのオイル漏れ修理。

ソフテイルはまあまあ時間かかりますね。














こんな感じでぱっくり。

純正のドレンホースはスポーツスター含め、メーカーに見直して欲しいです。

まともなアップデート商品にして欲しいです。













アーリー、クラッチペダル修理。

車間距離はしっかりとってツーリングしましょうね。

あと、ロードサービス保険も加入をみなさんにおすすめします。













ミッションオイルが溢れんばかりに入っていたので一旦抜いて、新しいオイルを適量入れました。

















XR1200

車検のため点検整備。

俺は好きですよXR。














FLHX

こちらも車検のため点検整備、前後タイヤ交換。

















チェックランプが点灯という事で診断、原因発見、対処。

当店、古い車両もやってますが、元ディーラーなので新しいハーレーの整備ならお任せください。














古い車両もひっきりなしに入庫してますが、w


パンヘッド、点検整備〜車検。

一発合格、調子よし。













ナックルヘッド、点検整備、車検


一発合格、調子よし


メカトップのスーサイドジョッキーには慣れるまで20分かかります、w











パンヘッド。


キャブ交換















くらびれたS&S Bから新品S&S Bへ。

すげー調子よくなりました。

















XL883N

左スイッチモジュール交換。

















前後タイヤ交換


















平日は車検の車両の整備と修理に追われてるので、土曜、日曜は、平日なかなか手をつけれない車両の整備をやってます。
















ポイントプレート裏側、誰?w



















ステムベアリング交換


C200といえど、結構な作業です。


60年代ですからね、ステムもダメになってますね。


ビンテージ車両は膿出し大事です。









上下、アウター、インナーレース打ち替え。



















ボールも43個




本日中には組み上がる予定です。













数台出庫しては、数台入庫でぱんぱんです。



















こんなデザインが思い浮かぶセンスが欲しいです。




今日は飲も〜。


お疲れさまでした〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿