2017年9月24日日曜日

9月下旬



新曲?

どーもどーも、本日最高のバイク日和でした。
そんな本日はショップツーリングでした。

天気よくて最高のツーリング日和でした。参加してくださったみなさんありがとうございました。






BMW R9Tも。

軽快でしたね〜。

目的地は盛岡市付近の玉山区。支所前食堂。

ホルモン鍋。量も多く激ウマでした。ホルモン食べれる人は是非。おすすめです。



また美味しいの食べに行きましょう。



純正トライク車検。

点検整備もバッチリと。








FXST。

純正エアクリーナーのバックプレートがヘタってしまって、たまに起こるバックファイヤーでキャブが外れて不調になるってんで、









ガッチリ固定できるS&Sに交換しました。

S&Sのエアクリーナーは吸気効率も良いのでおすすめです。







XL1200S

不調修理。

エンジンが温まるとアイドリング〜開け始めで何だか調子がおかしい。

チェックランプも点灯するんですが、トラブルコードは表示されず、、、。


ピックアップセンサーが溶けてました。
よくあります。
ダイナSにでもしたいところですが、ツインプラグだし。

純正ピックアップが国内に一個だけ在庫あったようなので注文しておきました。




フェアリングステー修理したり。













ミッションブローバイ取り出しボルト。

もう一個作ったり。





1969アイアンに乗ってる仲間に作ってくれって言われるのが目に見えてるので。




Kモデルやアイアンの途中まではミッションブローバイの取り出しがこんな小さい穴なのもあり。

更にプライマリー内部にあるトランスファーバルブってのがあるんですが、大体は埋め殺しするわけで。

そんなこんなで様々な影響を考えると、、


こんな感じでブローバイを取り出すのが一番良いかと。

*アイアンの途中からは純正仕様でこうなってます。

あ、明日から泊まりで社外研修?があるので火曜日はお休みします。宜しくお願い致します。


お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿