2018年5月27日日曜日

もう5月下旬




どーもどーも。もう5月下旬ですね。仕事やらプライベートやら忙しく時間と曜日感覚が無くなってきてます。ほぼ休み返上で仕事してるんですが、仕事の量が多く、追いつかない状態です。お待ち頂いてるお客様にはご迷惑かけます。すいません。頑張ります。

今週も車検祭りでした。

ロードキング。








FLSTC車検。

車検取得後で、リアタイヤに釘刺さってるの発見してパンク修理とか。







構造変更登録、名義変更。










FLSTC

車検。











FLH。点検整備。

整備完了後、電圧チェックで発電不良が発覚。


全車整備しっかりやってます。作業写真を撮ってる余裕が無いだけですので。



883車検整備。


リアホイールアライメント狂ってました。







北海道から東北のミーティング参加のFXDL。フェリー降りたらバッテリー上がっていて、当店にバッテリー買いに来て、発電チェックしたらステーターコイル死亡、、、。本日フェリーで帰るまでに修理って事で、急いで部品手配して修理完了。





納車整備中のショベル。ショベルの整備は手間と時間がかかります。お待たせしてすいません。

なに分作業は全部自分一人なもんで、、、。





それでもリア・バナナキャリパーのブッシュ交換したりして、整備は手抜き無しでやっております。













1970アイアンもお待たせして申し訳ございません。








ミッション全バラで修理。
週明けにようやく部品が全部揃いそうです。
で、メインベアリングレースの抜き取り・圧入工具を友人の務める機械屋に製作してもらってるので、工具受け取り次第作業します。
ミッションケース内の金属スラッジはだいぶ綺麗に落としました。


昨日は娘の運動会、からの仕事。

徒競走はぶっちぎりで一等。
リレー選手を選考するときに手抜きしたら選ばれなかったと、なかなかのおっちょこちょいです。笑。

来年はリレーの選手かもですね。



運動神経は良さそうです。



いまだに余韻に浸りまくりの、、、千里浜ロス。

優勝時のこの構図の写真は各社雑誌に載りまくるでしょう。






KHK。
営業時間外で、千里浜の砂と格闘しつつ、いつものツーリング仕様に戻しました。

が、車検切れました、、、笑。いつ車検に行けるやら。



お疲れさまでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿