2018年6月3日日曜日

ベリー忙しいです



ぼちぼち引退なんですか?知らんけど!
40歳でリタイヤ生活なんて夢のまた夢っすね。

というか、こんな40歳近くにいたら興奮しますね、笑

どーもどーも。今日は天気が最高に良く、来客も多くありがとうございました。

相変わらず仕事の量が多く、休日も返上してほぼ毎日12時間以上作業しても先が見えない状況です。お待たせしているお客様にはご迷惑をおかけします。頑張ります。

毎日ドタバタで作業写真もまともに撮って無いので、少しだけ。


納車整備中のショベルヘッド。
ネックベアリング、スイングアームベアリング、ホイールベアリング交換とか。




883車検。


どうしても仕事・作業の段取り的に車検の作業が優先になってしまいます。

カスタムや修理でお待ち頂いているお客様にはご迷惑をおかけしてますが、許して下さい、、、。


友人の紹介で車検CB400SF。

当店は基本4発はやりません。

この車両にはかなり手をやきましたが、何とかモノになりました。








1970アイアンのミッション部品をストーブで温めて、、、、、












カウンターシャフトのエンドベアリングとキャップ抜いたり。

物凄い金属スラッジ具合です。この金属スラッジに手を焼いてます。









FLTR-CVO。

車検整備。

通信販売で購入したみたいですが、各部なかなか、、、。
整備すんのにまる一日かかりました。




FLH。

車検整備。スタータークラッチ交換。








ショベル。

残すはスピードメーターの設定だけです。








昨日、今日で車検や点検で6台入庫、、、、。


頑張ります。






明日は定休日です。
が、時間の許す限り仕事です。休日じゃないと出来ない用事もあるので、そちらもこなしつつ、、、、。




お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿