2019年5月19日日曜日

5/19



ノラさん、痩せましたね。

どーもどーも。めちゃんこ忙しいので、今週はさらっとで失礼します。

本日はショップツーリングでして、たくさんのご参加ありがとうございます。

最高のツーリング日和でした。





ですが、自分は、、、




テントの展示会だけ見て一人で店に戻り仕事してました。



このテント、約20万、、、。




テントに20万は出せませんわ、笑。



仲間のバーテンダー。
bacardie legacyの世界大会に日本代表として行ってきたようで。43カ国の代表が参加なのでまさに世界大会。

優勝は逃したもののtop8でグランドファイナル進出。

今度お祝いしてやります。お疲れ〜。


毎日強烈な忙しさでして、作業写真もあまり撮ってません。





車検は毎日のように行ってます。






いきなり電気が落ちる現象がたま〜〜〜〜に起こるショベル。

配線のショートやら色々調べましたがどこも悪い箇所がなく、、、









怪しさ満点のバッテリーを交換しました。













1982アイアンも調整、テスト走行を重ね、完成。

全然違う乗り味にオーナー様にも満足していただけたようです。










トライクの点検整備と車検。

とか。











エボサイドカーのリアタイヤ交換と車検とかで、、、今週はヒーヒー言わせれました。












作業依頼の入庫がひっきりなしで、、、ありがとうございます。


お待たせしてしまってるお客様にはご迷惑おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。








バーテンダーの車両も修理だったりで。













で、自分のKHK。

ヘッドの修理とミッションオーバーホールしたいところでしたが、、、時間が全く取れないので、とりあえずそのまま乗る事にしました。

まあ、絶好調ですけどね。ごまかしの技術で乗ってます。笑。






八戸で一番の唐揚げ。

食堂・南国。


また行きたいっす。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿