2020年3月1日日曜日

3/1



ツインプラグ、ハイコンプ、手削りハイカム。
CB72で32、7馬力!

どーもどーも、今日から3月突入。ぼちぼち動き始めますね。今シーズンもよろしくお願いいたします。

ロデオ、納車整備、カスタム完了。

ハンドル交換など。

もともと付いてた砲弾型ヘッドライトがどーしても嫌だったので勝手に小さいヤツに変えました(中古パーツでサービスです)。







スプリンガーにディスクブレーキ、簡単じゃないですよ〜。

*この写真は加工前










アイアン。

ブレーキ周りの不足分パーツが届いたのでセット。












社外ブレーキシュー。新品のママだとフリーにしても引きずるので事前に修正して置いて、最後の仕上げ。

良いアタリ出たと思います。

新品ブレーキワイヤーの初期伸びが落ち着けばもっとよくなる予定です。







久々に高年式、ロードキング。












バックエクステンション、フェンダーエクステンション。

タイヤ交換も。










調色が大変だったみたいですが、職人さんがバシッと決めてくれました。ピンストライプも。



塗装の相談もお待ちしてまーす。








フロント周りも。

PM21インチホイール、ローター
クロームキャリパー
クロームアウターチューブなど。

ビンテージ車両に比べて高年式のカスタムはサクサク進むので一日で終了。






昨日引き上げてきたパンヘッド。




今日の午前から作業して、








エンジン下ろしーの、













バラしーの。

オーナー様と相談っすね。











来週からボチボチ数台車検行きます。













新型コロナ、皆様も気をつけてくださいね。




お疲れさまでした〜。



1 件のコメント:

  1. はじめまして、毎週楽しく拝読しております。
    隣県在住で、水冷V型Engに乗っている者です。
    今日は気温が10℃まで上昇しました。
    ところで、すすきのへのツーリングの時期はお決まりですか?
    合わそうとしている訳では当然ありません。ズラそうとしています。(笑)

    返信削除