2020年2月23日日曜日

2/23



あ〜天国。


どーのどーも。
天皇陛下さま、誕生日おめでとうございます。日本の天皇家の歴史は神秘に溢れてますね。天照大御神って本当に居たんですか?誰か教えて。笑。

売り物情報です。
1968XLCH。
輸入新規。全体的にカチッとしてて程度良さげでエンジンも調子良いらしいです。気になる方はお問い合わせください。
他にも売り物情報ありますのでご相談お待ちしてます!


W君アイアン。

部品待ちの間に気になってたフロントブレーキの修正を。

社外ブレーキシューはほぼ100%修正が必要です。








新たに入庫の1942WLA。

個人売買で購入で車検と点検整備。

全体的には調子良いですが、こちらもリアブレーキシューが社外で不具合ありだったので修正しました。









リアブレーキレバーは溶接が剥がれて危険な状態だったので、溶接修理しておきました。



点検整備しといてよかったね!







マグの点火を調整して、おおまかにキャブも調整して、後は細かい部品待ちです。




このジョーハントマグ、調子良いです。







委託販売で置いてて、商談中だったロデオもご成約いただいたので、納車整備してます。


若いのに勢いあって良いですね!ありがとうございまーす!








点検整備に加え、お決まりミッションシール交換も。

リアタイヤも交換。











このベアリングサポートのベアリングも交換。
高い確率でここのベアリングダメになってますので、オープンプライマリーのショベル乗りの方は気にして見てね。

と言っても、クラッチハブまでバラさないとですが、笑。







怪しさ満点のキックカバーも一回外して、確認、加工して組み付け。



ただいまハンドル加工、取り付け中〜。


来週中には完成かな?





1969XLCHも点検整備プラスαで入庫。

こちらの車両は仲間のなので後回し、笑。





お疲れさまでした〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿