2020年12月27日日曜日

12/26


懐かしのワンナイ。
ぐっさんの田中邦衛が最高に面白い、笑。北海道ツーリングに向けて参考にしてます、W

どーもどーも。今回のブログが2020年最後になります。

2020年は世界的に苦境に立たされた年でしたが、当社はお客様、業者様、先輩、後輩
友人達、皆さんに助けられ、無事に2020年を終われます。本当にありがとうございました。2021年も波乱の予感がしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コロナ問題はワクチンに期待するしかなさそうですね。
感染対策はしっかりとね!

当店の休業は12/30~1/5になります。

来週火曜日で仕事納めになります。

よろしくお願いいたします。














いつもお世話になってる秋田県・カマダサイクル様よりお歳暮届きました。

いつもありがとうございます!















F様より、干し芋も頂きました。こちらも本場の干し芋っすね。ありがとうございます!


本場の干し芋食べると、そこらへんで売ってるの食べれないです。












前回のブログで売りに出した除雪機ですが、そっこーで売れました。ありがとうございました。

















年内完了を目標に作業していた1989FLSTC。

なかなかの作業メニューでしたが、何とか形になりました。

後はエンジン始動して、オイル交換するだけ、、、の予定です。






端子がぐちゃぐちゃになってたレギュレーターは交換、ステーターも交換。

















FLSTCの部品待ちの間に、2008FLSTFの修理作業も。


















クラッチシェルのスターターリングギアが欠けてしまって、シェル交換。

本当は純正使いたいところですが、値段がものすごいので社外シェルで修理。













で、昨日は棚卸し。



















本日は朝から大掃除。


火曜日に工具と作業台綺麗にして終了予定です。















そんな本日も修理と整備で2台入庫。

春までの作業が結構パンパンです。


がんばります。













自分のKHK。

時間外でマフラー製作。


パイプは形になりました。

変則的なKRスタイルにしてみました。











リアパイプは車体に寄せてるので、スリムです。


後はステー作って色塗って終わり!
年末年始の休みにできるかな〜?家族次第っすね、笑。



それでは、来年もよろしくお願いします!

良いお年を〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿