2020年12月14日月曜日

12/14


バドワイザー、ソフトケースのラッキーストライク、ラバーソール、でもライターは100円ライター。こんな歳のとりかたしたいっすね〜。

どーもどーも。12月も中旬。年末モードですね。
でもコロナの影響で経済が大変な事になってますね。いつまで踏ん張ってればいいのか。
友人や仲間、先輩方のお店も心配です。なんとか持ち堪えて欲しいです。
またテイクアウト活動しようと思います。

やっぱ公務員っていいよね!笑

Aさん、いつもありがとうございます!

この豚肉は毎回とても美味しいっす!
















Iさんも、ありがとうございます!

いいタイミングで飲んで見ようかと。
作業報告も。

エボFXSTC改造車。

エンジン腰上ガスケット交換。













久々にカチコチのベースガスケット。


毎回しんどいです。















スターターのワンウェイクラッチも交換。


















で、現在エンジンは組み上がってます。

オーナー様の要望で、ブラスパーツを所々に使いたいと言ういことだったので、プッシュロッドのミドルはブラスにしました。













この車両は配線も引き直します。

チョッパーなどでよく見る、バッテリーの脇とかに押し込められがちなリレーなどは、オイルタンク後部のステーを加工してスッキリさせます。


配線作業に取り掛かります。











フットクラッチに変えたこちらのパンヘッドも完成です。


天気の合間を見てテスト走行してクラッチの調整も完了。

春までお預かりします。












部品待ちで作業がストップしてたFLSTS。

作業再開して完成してます。


こちらも春までお預かりします。
エボの純正ローターはお椀方に変形するものが多く、ブレーキノイ不具合に繋がります。

今回は交換しました。
自分はステンレスより、スチール派です。













ぱっと見で錆びまくってて外すの怖いくらいのプラグでも、組み付け時にスレッドコンパウンドを塗ってあれば、すんなり外れます。プラグホールも痛めません。






友人がシルバーアクセサリー屋さんの店舗をオープンしたので、昨日の仕事帰りに寄りました。
工房・うきよ。
クニちゃんおめでと〜!

いい空間でオシャレ。


自分だけの一点モノシルバーアクセサリーの製作などできるので、いつかワークショップに参加しようかと。


皆さんも是非是非。



自分の。


前後タイヤ交換でコロコロ転がります。
フロントホイールは何気に純正リムと純正スポークに変えて、シックリきました。

頼んでるライザーがまだ入荷しないので待ち遠しいです。




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿