2021年1月24日日曜日

1/24


スティング〜。ベースカッコいいっす。


どーもどーも。このコロナ騒ぎ、厳しい状況が続きますね。都会に比べれば新規感染者も僅かなど田舎ですが、自粛モードの影響で飲食店さんは厳しい状況らしいです。市議、県議に頑張っていただきたいですね!
政治家はどーも感覚が一般市民とズレてる気がしてならないのは俺だけでしょうか?



数年ぶりに釣りに行ってきました。

この時期なので激シブでしたがボウズは免れました〜。

釣りもハマるとお金がいっぱいかかるのでそこそこで楽しみます、笑


いいリフレッシュになりました。









I様FLH。

ハンドル延長加工。


実は結構気を使う作業です。







少しでも歪んで溶接すると、スロットル動作が渋くなるのですよ。

旋盤で外径合わせて、溶接に寄る歪みを考えながら溶接です。














6センチ足しました。

仕上げて、ほとんど歪みなく加工終了。
スロットルもスルスル動きます。


FLHの分割タンクからFXEタンクに交換。ナセルも外したので配線はほとんど引き直しになりました。











イグニッションコイル裏にジャンクションがあるといいっすね。

配線の色分け大事っすよ。

素人作業の色分けぐちゃぐちゃとか大嫌いです、笑













で、配線作業もほぼ完成。
リアフェンダー周りも加工&加工で形になってきました。

大まかなスタイルは出来上がってます。

残り部品待ちなので一旦ストップ〜。













今季は大雪の影響で除雪機の修理が多いです。

メーカーさんに頼まれて作業してますが、今年はなかなか大変です。















外人さんのFXRも完成が見えてきました。

まだ部品待ちがあるのでこちらも良い所で一旦ストップです。






一旦ストップ車両がいっぱいあります、笑








W君のアーリー。

本日納車予定でしたがジェネレーターの不要発覚。

来週末には納車できます。








オイル硬すぎてキックする気もしません。





お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿