2021年1月17日日曜日

Whitney Houston - Million Dollar Bill (Official Video)


本日ラジオ聞いてたらホイットニー特集があったので。やっぱり歌唱力は一流っすね。

どーもどーも。青森県八戸市はだいぶ雪が溶けて道路も走りやすいです。
緊急事態宣言の影響が心配ですね。田舎はまだ良い方ですが、大都会は色々とシンドイと思います。意識は高く保った方が良さそうです。

もっと酷い状況にならない事を願います。

883R

リアタイヤの入荷待ちで整備が完了してなかったのですが、タイヤ入荷で全部の整備完了。










I様1977FLH

現在ここまで進みました。

フォークチューブを4インチに交換
キャブ交換
ハンドル交換
などなど






フォークのトップキャップが固着してて苦労しましたが、一晩油つけにして無事取れました。

社外インナーチューブはすこ〜し太かったりして難儀しますが、無事組み付け完了。

77前期までのフォークはパンヘッドなどと同じなので一手間かかります。










持ち込みの中古S&S Bキャブも一度分解して整備します。


状態はそんな悪くないのですが、変に組み付けてあった箇所もあり、バタフライも外して修正して組み付け。














ガソリンは抜いてあったようですが、ジェット類が腐り気味だったので、ここら辺もしっかり洗浄しておきました。

















で、インマニも交換して車体に組み付け完了です。

まだまだやる事あるのでがんばります。










事故車修理。

こんだけフォーク曲がってると分解も大変です。


皆さんも事故にはくれぐれもご注意を。












フォーク単体で言えば使える部品はこれだけでした。

不足分の部品待ち。

ホイールも歪んでるのでスポーク交換して組み直しなど。














外人さんの1987FXR。

これもやる事多くて、、、。

チェーンドライブに変更なのでベルト外す為にスイングアーム外したり。

ミッションシールもついでに交換。
各部修正・調整しながらです。









持ち込みでホイールも交換。
インナーカラーもベアリングも一新して組みます。

ディスタンス調整でカラーを旋盤で削ったり、シムで調整したり。

0,05~0,15のアソビが必要な箇所です。
0だとベアリング焼き付きます。


前後ホイール完了。






で現在ここまで完了してます。

まだまだ続きます。
















1200S

キャブレター交換
それに伴いスロットルワイヤーも交換。










HSR42。

これから大まかにいいところまでセッティングしておきます。















仲間のbarにあったイチローズモルト。
これは空になってましたが、未開封だとプレミア付きまくって、オークションで50万越えだって!

残りの僅かな雫をいただきましたが、50万の味は分からなかったです、笑。

ウィスキーも奥が深いっすね。










ライザー早く届かないかな〜。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿